HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『4/23 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『4/19 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/2 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『4/23 セッションナイト』

C360_2017-04-23-22-15-32-997.jpg

前回に続き、今回はこのおっさんイケメンギタリストが熱唱!やっぱり暑苦しいです!笑

今回は良い感じにパートがバラけて、
しかもボーカルも多め!良い感じです!(*^^*)
ベースもちゃんと二人います!二人だけど。。。
ま、まあ、他にもベース出来る人が二人いたしね!(^o^;)

初めは人数少なめ、いつものメンバーでいつも通り始まったセッションでしたが、
前半終わり頃から人が増え始め、最終的には満員御礼\(^o^)/
飛び入りで参加してくださる方もちらほらいて、
最近少なめだったギタリストも今回は総勢4人!
やっぱステージにギタリストが2人いると迫力ありますね(*^^*)
メタラーな店長的にもやっぱギターは二人欲しいです。
なんならツインリードとか大歓迎です!笑

今回演奏した曲は、
The chicken、やさしさに包まれたなら、三日月、
真夏の果実、糸、Isn't she lovely、Superstition、
I just called to say I love you、Stand by me、
ダイヤモンド、チェリー、Chameleon、Cantaloupe Island、
Route66、Cissy strut、Sweet home chicago、Thrill is gone、
Rock this town、20 flight rock、家族の風景、青空、
People get ready、Hey jude、Let it be、Fly me to the moon、
歩いて帰ろう、乾杯、雨上がりの夜空に
などなど。

ボーカルの方が多めだったのでちょっと歌モノが多めです。
そしてロカビリーな方が初参加だったので、
初のブライアンセッツァー!かっこいいです!(*^^*)

そういえばロカビリー系はいままで全然なかったかも。
あと乾杯は凄まじい熱唱でした。店内全体で拍手喝采(^o^)v
そして最後はお馴染み雨上がりの夜空に♪
ボーカルがたくさんいたので代わる代わる歌いたい人が歌う感じで終了!!


あとは酒を飲みつつアホな語り合いをしながら夜も更けていきました。笑
いやなんかすんごいアホな話ばっかりしてたような気がする。。。
一応言っときますけど真面目な話とかもするんですよ!ときどき!


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『4/19 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/2 セッションナイト』 >