HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『4/19 カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『4/12 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『4/23 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『4/19 カバーナイト』

今回は参加者ちょっと多めなカバーナイト!
平日にも関わらずたくさんの方が参加してくださいました(*^^*)

いつもお馴染みの常連さんはもちろん、
初めて参加の方もいたり、
飛び入り参加の方もいたり、
かな~り久々に参加の方もいたり、
セッションでは常連の方々がオープンマイクに殴り込みに来たり(笑)、
いろんな方が入り乱れてました。
そして新社会人ホヤホヤな方からベテランさんまで、
年齢層も幅広い良い感じなオープンマイクでした!

個人的には、初めて参加してくださった鍵盤の方が印象的だったかも。
アンビエント系?って言うんでしょうか。何と言っていいのか分からない(^o^;)
綺麗で素敵でした。
普段あんまり聞かないジャンルですけどああいうのも良いですね(*^^*)
また、新社会人になったばかりという女の子。
そんな年齢とは思えない迫力のある声で歌い上げてくれました(^o^)v
一方、同じく新社会人になったばかりの男の子は、
大阪から来たというだけあって毒っ気のありまくる強烈な演奏を披露してくれました。
いや、大阪に偏見があるわけではないですが。。。笑
常連の方々もいろんな方を巻き込んでカオスな演奏だったり、
鉄板の一発ネタをかましてくれたり、
熱のこもった演奏を披露してくれました。

今回は飛び入り参加の方やオープンマイクでは珍しい方も多く、
いつもとはまた違った雰囲気のオープンマイクでした。
ちなみに、以前お店の近所にあるラーメン屋さん「ようすけ」をオススメしたところ、
さっそく行ってきたという方々が。美味しかったそうです。
そういうの言われると食べたくなって困ります(^o^;)
というわけでオススメですよ。
何で宣伝してるんだろう。。。笑


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『4/12 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『4/23 セッションナイト』 >