HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『5/2 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『4/23 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/10 オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『5/2 セッションナイト』

C360_2017-05-02-22-56-49-259.jpg
今回はこちらの若手?ギタリストが熱唱!
なんという渋い顔・・・何がそんなに悲しかったんでしょうか笑

今回は次の日からGW5連休ということもあってか参加者多めのセッションです(*^^*)
そして安定のドラマー率。笑
でも今回はボーカルも多めです!(^o^)v
なので全体的に歌モノ多めな演奏内容になっております。
そしてなんと、前回のカバーナイトに参加してくれた方が
2人も今回のセッションに参加してくれました!!
最近はセッションとカバーナイトを行き来するのがトレンドなんでしょうか。笑

今回演奏した曲は、
Sweet home chicago、Smoke on the water、Mamakin、
Isn’t she lovely、Chameleon、I shot the sheriff、Jampin jack flash、
糸、丸の内サディスティック、バンザイ、リンダリンダ、やさしさに包まれたなら、
雨上がりの夜空に、Thrill is gone、Drivers high、Stand by me、
何も言えなくて…夏、夢、風になりたい、Rock and roll、Route66、
異邦人、Fly me to the moon、青空、Hoochie coochie man、
One more time one more chance、Have you ever seen the rain、
Hey jude
などなど。


今回はアメリカ帰りのシンガーが参加!
ここぞとばかりに、曲リストにはあるのになかなかやれなかった
AerosmithのMamakinをやりかけたんですが、
思ったよりみんなうろ覚えだったため、途中で断念してしまいました・・・
残念です(TдT)
さらにめっちゃ久々に来てくれた方がいたり、飛び入り参加の方がいたり、
誰だか分からないくらいイメチェンしてくる人がいたり。笑
参加者が多めだったのでいつもより1時間くらい長めにやってました(^o^;)
まあほとんどの方は次の日からGWなので問題ない・・・かな・・・たぶん。

あと店長的にはすごく熱い事件が。
常連の方が連れてきてくれたお友達がなんとチャゲアス好き!
久々に濃いチャゲアストークで盛り上がりました(^o^)v
ブラザーサンとか君の好きだった歌とかいう言葉を発したのは何年ぶりだろう・・・
いつかセッションでもチャゲアスを!いや無いか。無いですね。笑


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『4/23 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/10 オリジナルナイト』 >