HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『3/22 カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『3/18 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『4/5 オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『3/22 カバーナイト』

今回も初めての方がちょっと多めかも!
そして全体的に若者が多め!
見学の方もそこそこいて、「このお店は若い方が多いですね~」
なんて言われてましたが。。。
日によって差があるのです。笑

初めての方々は何故か遠くから来た方ばっかり。
小田原から来てくださった方や、
大阪から川崎に引っ越してきたばっかりの方や、
オーストラリア(たぶん)から来ている方も。
オーストラリア(たぶん)の方は流暢な日本語で弾き語ってくれました。
日本語も演奏も上手いです(^o^)v
若い方の演奏はやっぱり勢いがありますし、
ベテラン勢は熟練された味のある演奏を聴かせてくれすね♪
お馴染みの方も初めての方も素敵な演奏で、
見に来てた方から「上手~い♪」と声があがる場面も(*^^*)

人数自体はちょっと少なめだったので
ちょっと早めにオープンマイクは終演したのですが、
だいたいの方が帰られた後・・・
1490197087150.jpg
なぜかセッションぽい感じに。
しかも半分以上、オープマイクから来てたのに
オープンマイク中には演奏しなかった方々。笑
なぜこうなったかよく分からないけど良い感じに盛り上がって終わりました(^o^)/


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『3/18 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『4/5 オリジナルナイト』 >