HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『4/5 オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『3/22 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『4/12 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『4/5 オリジナルナイト』

今回も初めての方がちょっと多めかも!(^O^)/
中には、主催者が駅前の路上ライブでナンパしてきた若者や、
主催者のストリートミュージックバトルのTV放映を見て
興味を持って来てくれた方も。
主催者の影響力凄いっす。。。
あとは前回見学に来てくれた方が今回はお友達を連れてきて参加してくれたりも。

ナンパされてきた若者はかな~り渋っていたものの、
周りのすごく強引な(笑)後押しに押されて最終的には参加(^o^)v
素敵な歌声を披露してくれました!

今回は主催者が大活躍する日!?笑
ということで、参加者の急な要望にも答えます(^O^)/
完全に油断してお酒を飲もうとしていたところで
「ドラム叩いてー」との要望があったり。笑
お預けくらってました(^_^;)

そんな感じで、締めは相変わらずあのおっさん。
1491410155241_2.jpg
今日は可愛いギターは封印してました。
ゴー♪フィッシン♪がクセになると話題です。
思わず口ずさんでた人もチラホラ(*^^*)

終演後も、なんかカウンターでやたらと変な話題で盛り上がってました。
女性のスタイルをギターで例えたりとか。笑
あんまりここで書くと女性を敵に回しそうで怖いですが(^o^;)
一方、ノリノリでBGM聞いて歌ってる方も。
最近明るいけど何かあったの?と聞かれたところ・・・
どうも春になると陽気になるらしいです。笑
そういえば、ようやく暖かくなって春らしくなってきたトコです。
お花見できるかな。。。
そんな春の一夜でした。笑


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『3/22 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『4/12 セッションナイト』 >