HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『3/18 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『3/8 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/22 カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『3/18 セッションナイト』

DSC_0104.jpg
なんとドラム歴30分でセッション参加!(^o^;)
超若手の女子ドラマーが初参加です!
なんという実践主義・・・末恐ろしいですね笑

今回は参加者多い!すっごい多いです!
なんと総勢17人。
そしてパートも、ややドラムが多めではありますが
ボーカルもギターもベースもピアノもちゃんといます!
さらに遅れてサックスも参加して良い感じ!(*^^*)

今回演奏した曲は、
Stand by me、Have you ever seen the rain、雨、
なごり雪、12月の雨、雨の街を、Sweet home chicago、
Jumpin jack flash、Champagne supernova、
ガラスのジェネレーション、チェリー、ワインレッドの心、
青空、日曜日よりの使者、何も言えなくて…夏、薔薇の花、
We will rock you、Layla、Rock and Roll、リンダリンダ、
やさしさに包まれたなら、翳りゆく部屋、Chameleon、
People get ready、Feel like makin' love、Fly me to the moon、
雨上がりの夜空に、トレイントレイン、Wonderful Tonight、
カブト虫、Smoke on the water、Crossroads、歩いて帰ろう、
Route66、The chicken、Hey jude
などなど。
参加者のうち1/3くらいが新しい方だったためか、
曲も普段あまりやらない曲が多め!
新鮮です!(*^^*)

あと何か知らないけど雨とか雪とか空とかが多いです!笑


個人的には、Smoke on the waterやる時にVoの方が
「ホントはHighway starが十八番なんだけど。。。」
と言ってたのが気になります。ぜひやって欲しいです!
セッションでやる感じの曲じゃない気がするけど!笑

というわけで、人数も多かったし土曜だったのでお酒も進んで
大盛り上がりのセッションナイトでした。
なお楽しすぎたのかベースを忘れて帰った人がいる模様。笑
次の日ちゃんと取りに来ました(^o^)v

 
今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『3/8 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/22 カバーナイト』 >