HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『3/8 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『3/1 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/18 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『3/8 セッションナイト』

今回は人数少なめ!そして今回もドラム祭り!\(^o^)/
参加者のうち半分以上ドラマーさんです。笑
なんかちょこちょこそういう日がありますね(^o^;)

ほとんどはお馴染みのメンバーだったので、
お互い気心もしれて和気藹々かと思いきや・・・
ドラマーさん同士で対抗心バチバチだったりしたみたいです。
「ちょっと今の本気すぎるでしょ!」
みたいなツッコミが飛んでました。笑
他は同じメンバーでドラムだけ交代して行ってたので
確かにドラム対決みたいな感じはありますね。笑

今回演奏した曲は、
The chicken、Cantaloupe island、Sweet home chicago、
Stand by me、Route66、Watermelon man、Bring it on home to me、
Isn't she lovely、Fly me to the moon、Sing sing sing、
Autumn leaves、Chameleon、Crossroads、
Hoochie Coohie man、Johnny B Goode、Jumpin Jack Flash、
Spain、People get ready、You've got a friend、Thrill is gone
などなど。

今回は珍しく詩人の方が参加されていて、
Roseの演奏をバックに詩の朗読をするという場面がありました。
バッキング側もなかなか勝手が分からず、
盛り上げどころを探ったり顔を見合わせるシーンがありましたが・・・
参加してくださった詩人さん曰く、
「いつもと違って演奏に合わせて詩を読むのはとても気持ちよかった!」
だそうです♪♪
さらに待良バンドで10年遅れの青春と愛よりお金の演奏もあって、

なんだかいつもと違う雰囲気のセッションナイトでした(*^^*)

それにしても平日だからかドラマー以外はほとんど集まらず(T_T)
ギタリストが1人も来ないセッションになってしまいました・・・
次回!次回こそ!ギタリスト祭り待ってます!
あとベースも!もうちょっと来て欲しいです(TдT)


 
今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『3/1 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/18 セッションナイト』 >