HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『2/7 オープンマイク・オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/31 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/14 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『2/7 オープンマイク・オリジナルナイト』

最近参加者少なめだったオープンマイク、
今回はちょっと集まったかも!(^o^)/
それでもまだちょっと少なめではありますが(^_^;)

今回の参加者はわりとベテラン揃いかも?
年齢的には若くても、中身がオッサンだったり演奏が渋かったり、
なんか全体的に年齢高い気がする夜でした。笑
お初なところでは、ピアノとギター二刀流の方や、
オープンマイクでは初かも?な映像とオケと合わせて演奏する方も!
そして今回は謎のキャップ率!(^_^;)
参加者8人のうち4人がキャップ着用。
なんだろう、寒いからなのか・・・?

そういえば今回、参加者のほとんどがギターということもあり、
ギター談義にも花を咲かせていました。
オーダーメイドのギターを持ってきている方がいましたが、
お値段なんと・・・!!うーん言えない・・・
まあ、とてもじゃないですが僕は一生買えないやつでした。笑

そして今回も見学?というか飲みに来た?方もいて、
参加者と家がメッチャ近くて同じ中学出身なことが判明!
実に40歳差の先輩後輩ですが・・・
あまり評判のよろしくない学校だったらしく、笑
学校の武勇伝で盛り上がってました(*^^*)
 
そんなこんなでこの日お客さんから日本酒を頂いて
またベロンベロンになった店長がお届けしました\(^o^)/


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『1/31 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/14 オープンマイク・セッションナイト』 >