HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/31 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/24 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/7 オープンマイク・オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/31 オープンマイク・セッションナイト』

今回のセッションはベース、ドラム、ピアノ、サックス、ギター、ボーカルと
最初からバランス良く揃っている状態からスタート!(*^^*)
と思いきや、珍しく終盤までドラムが1人しかいなかったり(^_^;)
ボーカル以外は他のパートも全体的に1人か2人だったので、
結構みんな出ずっぱりで大変だったかもです。笑
そして今回もハードロック系の方が参加!店長だけが個人的に満足です!
多分他の人は別にハードロック好きじゃないと思うけど!笑
Deep PurpleやAerosmith、さらにお店に合わせてNirvanaもやってくれました(^o^)v

今回演奏した曲は、

The chicken、Stand by me、Smells like teen spirit、Smoke on the water、
Let it be、What's goin' on、薔薇の花、ワインレッドの心、Yesterday、
Drean on、Hey jude、Watermelon man、Fly me to the moon、Chameleon、
Isn't she lovely、Thrill is gone、Don't look back in anger、Rout66、
青空、人にやさしく
などなど!

最近はボーカルの方が毎回誰かしらいるので、
歌モノ中心になることが多いですね!(*^^*)
最後2曲はブルーハーツ大好きな方からのリクエスト。
普通に飲みに来てて、最後にブルーハーツやってよ~!
とリクエストしただけのはずだったんですが、
酔っ払った勢いで何故か自分も参加することに!\(^o^)/
良いですね、お酒の勢い大事です(*^^*)
終わったあとも飲んで、ベロンベロンになって帰っていきました。笑
僕も一緒に飲んでベロンベロンだったのは秘密です!
そんな感じでパート的にも人数的にも良い感じに揃って、
良い感じにベロンベロンになったセッションナイトでした!\(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『1/24 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/7 オープンマイク・オリジナルナイト』 >