HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『7/25 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『7/18 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『8/5 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『7/25 オープンマイク・セッションナイト』


C360_2018-07-25-19-27-50-577.jpg
今回のセッションナイトはシンセが登場!
実はカバーナイトの常連さんがセッションナイトにも出張。
いろんな音色を駆使した演奏を聴かせてくれました!(*^^*)

C360_2018-07-25-21-44-43-407.jpg
そして珍しくこの方が・・・なんと歌っております!
普段はギターのみで、「絶対歌わないっす」と断言してたんですが、
今日は何かいいことがあったのか飲みまくって、
そのままステージでも歌を。
常に上機嫌で楽しそうでした。笑
ちなみに自分が歌ったことを覚えてないそうです。。。

C360_2018-07-25-21-44-53-648.jpg
一方この方はドラムを。
今回、ボーカルとギターは多かったんですが
なんとドラムがたったの一人だったのです。
なのでこの方が臨時で叩いたり。
もちろんやっぱり案の定ベースも一人でした・・・(TдT)

今回のセッションナイトは前回とは反対に平日ど真ん中。
それでも総勢13人と大盛況!(*^^*)
普通に飲みに来た方や、見学に来てた方も
ほとんどみんな参加する形になって、
大盛り上がりでした!\(^o^)/
なんですが・・・
前述したとおりドラムは一人だけ・・・
これはびっくりです。
ほとんどドラムばっかりの時すらあったのに・・・(^_^;)

今回演奏した曲は、
The chicken、Autumn leaves、The spider and the fly、
Knocking on the heavens door、今宵の月のように、
空も飛べるはず、Chameleon、涙そうそう、芭蕉布、
Stand by me、青空、チェリー、Walk on the wild side、
There's a bright side somewhere、Thrill is gone、
Isn't she lovely、Sweet home chicago、Crossroads、
Route66、Helpless、Soul on fire、Hoochie coochie man

などなど!
沖縄音楽をやってる方々が来てくれたので
沖縄系の曲をやってみたり。
他には、ディランやルー・リードなど
ちょっと渋めの曲が多いかもです(*^^*)

後半から演奏者もお客様もさらに集まってきて、
あとちょっとめでたいこともあったりで、
深夜までわりとみなさん飲みまくりでした。
何人か、少なくとも3人は瀕死になってた模様。笑
「お金おろしてきます!」って言って出ていった方は
そのまま戻ってこず、(※支払い済みです)
深夜に「今ボロボロで帰ってます・・・」
というメールが来ました。笑
いや~、酒場らしくて良いですね!(*^^*)


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『7/18 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『8/5 オープンマイク・セッションナイト』 >