HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『7/18 オープンマイク・カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『7/15 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/25 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『7/18 オープンマイク・カバーナイト』

今回は店内ほぼ満員!
でも実は出演者はちょっと少なめで、
出演者が呼んでくれたお客さんだったり、
オープンマイクを見学に来たお客さんだったり、
フラッと飲みに来たお客さんだったりが半分以上。笑
なかなかすごい環境ですね(*^^*)

いつもお馴染みの方々はもちろん、
新しく来てくれた方々もみなさん熱のこもったパフォーマンスで、
聞いてた方も楽しめたんじゃないかと思います(*^^*)

C360_2018-07-18-19-28-57-011.jpgC360_2018-07-18-19-59-42-194.jpgC360_2018-07-18-20-21-33-739.jpg
そして毎度むさ苦しくなりがちのオープンマイクですが、
今回はなかなかの女性の多さで華やかなステージとなりました!
写真を見返しても女性が多いと明るく感じますね。
写真の輝度上げたりはしてないです。笑

C360_2018-07-18-20-46-04-489.jpg
さらにたまたま飲みに来てて、俺も参加する!と言って参加してくださった方も。
普段はベーシストで、バンドで当店でライブも何度かやってる方なんですが、
オープンマイクということでギター弾き語りで参加。
凄まじい爪痕を残していきました。笑
僕はめちゃくちゃ面白かったんですが、
正直、困惑してる方もいたかも知れません(^_^;)

こうやって飛び入りで参加することが出来るのも
このオープンマイクの醍醐味ですね(*^^*)
音楽でも音楽以外でも、真剣なやつでも面白いやつでも、
ステージで発表してみたい方、参加お待ちしています!\(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『7/15 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/25 オープンマイク・セッションナイト』 >