HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『2/5 オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『2/1 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/20 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『2/5 オリジナルナイト』

今回はさすがに(?)人数少なめ!さすが2月!
そんなオリジナルナイト。
特に最初は人数が少なく、寂しい感じで始まりました・・・(TдT)

途中からちょっとだけ人数が増えてきて、
以前からお店によく来てくれてる方が初めてオープンマイク参加したり、
恐らくめったにこういうのに参加されないだろうという方が参加してくれたり、
ちょっと嬉しい出来事も。
片方はかなりレアな気がします。たぶん。
お馴染みの方々も人数の少なさを吹き飛ばす熱い演奏を披露してくれました!(*^^*)
「この曲、曲は良いんですけど歌詞がしょうもないんですよね~」という前フリからの
ブラジル曲の演奏があったり。
「歌詞分かんねーよ!」というみなさんの心の中のツッコミが聞こえてくるようでした。笑
あと長渕剛さんの『乾杯』を歌われる場面もあったんですが、
どうしてもFNS歌謡祭のアレが頭をよぎってしまって困ります(^_^;)
しかし人数少ないだけあって珍しく3周目もあったので、
演奏する気満々で来てた方々には美味しい日だったかも知れません。笑

というわけで、今回は人数少なめでしたが次回こそ!いっぱい集まってください!
お待ちしております!(^o^)/


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『2/1 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/20 セッションナイト』 >