HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『2/20 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『2/5 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/21 カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『2/20 セッションナイト』

DSC_0091a.jpg
渾身のボンゴソロ!ニッコニコです。

以前にもありましたが、珍しく月曜開催のセッションナイト。
やっぱ月曜だから人集まらないかな~と思ってましたが・・・(*_*;
けっこう集まりました。笑
そしてまたもやドラム祭り!
途中まで参加者の8割がドラムという狂った配分でした。笑
その後ギターもボーカルも来てくれて、無事良い感じになりましたが。
まあ相変わらずベースは少ないですけどね!(TдT)

今回演奏した曲は、
Feel like makin' love、Fly me to the moon、Route66、
Sweet Home Chicago、Cantaloupe Island、Autumn leaves、
Don't let me down、Chameleon、Stand by me、
C jam blues、何も言えなくて…夏、バンザイ、
Green tinted 60s mind、Smoke on the water、Burn、
Every breath you take、People get ready、
情熱の薔薇、Thrill is gone、Satisfaction、Jumping Jack flash、
Spain、Isn't she lovely、The chicken、雨上がりの夜空に
などなど。


今回のギタリストはなぜか二人ともメタル系で、
Mr.BigやDeep Purpleあたりの曲を演りました!(^_^)v
ボーカルも実はメタル好きだったりして、
Burnの最初のシャウトは本当にシビレました。流石です。
あの瞬間の店内の異常なテンションの上がり方はヤバかったです。笑


と、個人的には見てて大満足のセッションナイトでした。
月曜からみなさまお疲れ様でした。

次回は3/8の水曜日!
またちょっとだけメタル色入れていきましょう!笑
 
今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『2/5 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/21 カバーナイト』 >