HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『5年経ちました』

< きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・2』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/27 オープンマイク・カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『5年経ちました』

実は5年前の今日3月24日、Teen Spiritsオープンだったのです。
というわけで昔の写真を発掘してきました。

20121228_100201.jpg 20121228_100144.jpg
工事前。何にもないです。

20130108_164348.jpg
こんなのも練習しました。まったく活かしてません。笑

887590_390726151034201_1189170746_o.jpg 135228_390726131034203_1756221310_o.jpg
そして工事完了!しかしまだ何もない。。。

78030_390726167700866_564724202_o.jpg
ステージも何もない!

523972_147349452103961_2109656091_n.jpg
かなり最初の方のライブ。
これより前のライブもあったんですが写真が残ってなかった。。。
今は機材も増えたし柱も無くなったしステージも広がったりと、
色々変わりまくってますね。

1479359_526395430800605_1375057474_n.jpg
何故かお店の前の各ポールにみかんが置かれてたりとか。
未だに謎です。。。

DSC_0914.jpg IMG_2701.jpg 
イタリアからバンドが来たり、

DSC_0218.jpg
ヒーローが来たり、
一生を共にするかも知れないくらいの運命的な出会いがあったり、
まあ色んなことがありました。

というわけでTeen Spirits無事5周年を迎えました!
たぶんめでたいことなので、祝いのオゴリ酒をお待ちしてます!笑

DSC_0084.jpg
このへんとか!


< きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・2』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『3/27 オープンマイク・カバーナイト』 >