HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・2』

< きょうのてんちょうにっき『3/17 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5年経ちました』 >

きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・2』

一応バーなので・・・
というかコレはあまりバーらしくないかも?ですが!


どん!
foodpic8160957.jpg

コロナ祭り開催中!
何が祭りかというと、スクラッチで当たりが出ると
コロナグッズがもらえるのです。


C360_2018-03-19-19-41-01-389.jpg
日常からエスケープしたい方はどうぞ!
なお既に2回も当たり出てるので当分出ないかもです。笑

< きょうのてんちょうにっき『3/17 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5年経ちました』 >