HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『12/6 オープンマイク・オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『11/23 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/13 オープンマイク・カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『12/6 オープンマイク・オリジナルナイト』

今回のオリジナルナイト、参加者ヒジョーに少なめ(TдT)
しかしその分濃いめ!?かも知れないです(^o^;)

いつもお馴染みな方々は割愛(笑)するとして、
まずはこちら。
C360_2017-12-06-19-20-36-501.jpg
衝撃的な歌「羽生は強い」。タイトルも歌詞もまんま過ぎです。笑
しかもあのニュースがあった翌日にこれが聴けるとは。
歌自体はだいぶ昔に作られたとのことですが、
まさに今こそ歌うべき歌ですね(*^^*)

そしてこちら。
C360_2017-12-06-20-06-41-263.jpg
スーツに真っ赤なランディV!イカス!
ギターを聴いて、「サンタナが好きそう?」とか
「いやあのリフはオジーオズボーンぽくね」とか
好き放題カウンターで話してましたが、
マイケルシェンカーとジョージリンチとジェイクEリーが好きとのこと。
ラインナップに聞き覚えがありすぎてビックリしました。
というか、まったく同じ好みの方を知ってる。。。
ま◯たけって人なんですけどね(^_^;)

あ、お馴染みの方々ももちろん素晴らしい演奏でしたよ!(^o^)v
今回は人数が少なかったので、1周目で3曲やって
さらに2周目も、という演奏できまくりな日。
ちょっと寂しいけどお得感はあるかもです。笑

そしてそれでもちょっと早めに終わったので、
後は飲みまくり&語りまくりタイム。
主にギタートークとハードロックトークと
ピンクフロイドトークに花を咲かせました。
あ、お客さんから去年のピンクフロイド(正確にはデビッドギルモア)の
ライブアットポンペイのDVDを頂いたのです(^o^)v
良いでしょ!笑


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『11/23 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/13 オープンマイク・カバーナイト』 >