HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『12/13 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『12/10 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/24 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『12/13 オープンマイク・セッションナイト』

今回は珍しく木曜開催のセッションナイト!
始まってすぐはいつもの参加者しかいなくて、
寒いし今日はもしかしてこのまま人が増えずに終わってしまうのでは・・・
と少し心配になりましたが、蓋を開けてみたら大盛況!!!
なんと総勢14名の方が参加してくださいました!
しかもそのうち女子が6人。華やかです(*^^*)
そしていつも一人しかいないことの多いベースが、前回に引き続き今回も2人。
そして珍しくキーボードが3人!
でもギターが途中まで誰も来なくて、主催者は弾きっぱなし(TдT)
後半からギターの方が来て、その後はその方がほぼ弾きっぱなしでした。笑

今回演奏した曲は、
Sweet home chicago、Crossroads、Mercy mercy mercy、Sunny、C360_2018-12-13-19-32-04-739.jpg
Cissy strut、Route66、Stand by me、Fly me to the moon、
歩いて帰ろう、優しさに包まれたなら、丸の内サディスティック、
空も飛べるはず、青空、雨上がりの夜空に、上を向いて歩こう、
Secret base、真夏の太陽、Isn't she lovely、何も言えなくて…夏、
チェリー、未来予想図II、Run for cover、Say yes、あの素晴らしい愛をもう一度、
Glamorous sky、Chameleon、Chicken、Spain
などなど!

ボーカルの方が何人かいたので歌モノ中心の曲目です。
普段よくやる曲や、今回はじめて合わせる曲、
いつもやってるけど一味違うアレンジでやった曲など盛りだくさん。
そしてドラマーがほぼ全員歌うという、普段ではなかなか見られない光景(^^♪
いつも縁の下だし、たまには前に出たいという心の現れでしょうか。笑

C360_2018-12-13-21-55-13-088.jpg
この方ももちろん歌いました!ドラムも復帰したばっかりですが、
まさかボーカルまでやるとは・・・笑

でもそんな中、一番目立っていたのはやはりこの方。
C360_2018-12-13-19-32-04-739.jpg
さすが、ロッククライミングからスキューバ、流鏑馬に宇宙遊泳まで
何でもこなすことで有名なガチャ◯ンさん。
ドラムも上手でした。笑

大いに盛り上がったセッションナイト。
いつもよりちょっと遅くまでやり、終わった後はいつもどおりバータイム。
次の日も平日ということもあり、早く帰る方が多かったですが、遅くまで飲む人もチラホラ。
まったりな感じで夜が更けていきました(*´ω`*)


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!


お問い合わせ、ご予約は当HP上のお問い合わせフォーム、またはTeen Spirits電話番号 044-200-8969 からどうぞ。
FacebookTwitterのメッセージでも大丈夫です♪

< きょうのてんちょうにっき『12/10 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『12/24 オープンマイク・セッションナイト』 >