HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『9/5 オープンマイク・オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『8/29 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『9/9 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『9/5 オープンマイク・オリジナルナイト』

今回のオリジナルナイトは超久しぶりにこの方が参加!
C360_2018-09-05-19-31-02-522.jpg
相変わらずの演奏力と空気感です(*^^*)

そして前々回強烈な爪痕を残していったこの方が、
今回もたまたま飲みに来ていて参加することに。笑
C360_2018-09-05-19-19-32-912.jpg
今回は本業のベースで参加。
なお今回は真面目にやりました。笑

そして今回もお初の方が二人参加してくれました!(^o^)
お馴染みのメンバーはもちろん、初めてのお二人も、
みなさん熱のこもった演奏をしてくれました!
何人か来てくださっていた見学のお客様も、
きっと楽しんで頂けたことだと思います(*^^*)

終演後、残って親睦を深める方々もいたり、
新作メニューの実験台・・・試食をする方々もいたり、
新しく仕入れたヤバイソースで地獄を味わう方々もいたり。
あ、ちなみにその地獄はこちらです。
40519962_1860068987433236_3785598034553864192_n.jpg
名前がもうヤバイですね。完全にブラックメタルです(*^^*)

とまあそんな感じでカオスな夜でした。笑
次回もオープンマイク参加、お待ちしてます!(^o^)/
地獄を体験してみたい方もお待ちしてます!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『8/29 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『9/9 オープンマイク・セッションナイト』 >