HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『7/12 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『7/5 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/26 カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『7/12 セッションナイト』

1499875408180.jpg
「微笑みの爆弾」をデュエット!
この曲、30代くらいの方には思い出深いんじゃないでしょうか。
なんと本人演奏です。。。

今回もちょっと人数少なめ!
一応ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、サックスとパートは揃ってるけど、
ドラム以外は各一人ずつだったり…(^o^;)
でも人数少ないだけあってドラムの方が歌ったり、楽しいセッションになりました(*^^*)

今回演奏した曲は、
Crossroads、Stand by me、Led Boots、Feel like makin' love、
Sweet home chicago、Watermelon man、Spain、Chameleon、
天体観測、家族の風景、Story、ブラックアウト、Don't look back in anger、
Sunny、Greentinted 60's mind、To be with you、Chicken、
Fly me to the moon、Route66、Isn't she lovely、
トレイントレイン、青空、Smoke on the water、
何も言えなくて…夏、薔薇の花、歩いて帰ろう、などなど。
そして微笑みの爆弾(本人演奏)で締め!


今回は人数も少なかったので、普段あんまりやらない
AIのStoryやアジカンのブラックアウトにも挑戦してみました(*^^*)
さらに今回ハードロック好きなボーカルの方がいたため、
Mr.BIGのGreentinted 60's mindとTo be with youをやってます!(^o^)v
イントロに拘りすぎて、To be with youの最初の笑いながらちょろっとギター弾くとこから
再現したのは爆笑でした。(分かる人いるのかコレ…(^o^;)
そして今回は何と言っても!
幽遊白書の主題歌を歌ってた馬渡松子さんがいらしていて、
あの名曲「微笑みの爆弾」を歌ってくださいました。
この曲が大好きだというドラマーさんと一緒に。
ドラマーさんの方は感動しすぎて今にも死にそうでした。笑
ちなみに店長はさよならbyebyeも大好きです!(^o^)v

という、なんとも珍しいセッションナイトでした。
ボーカルもギターもベースもキーボードももっと来てね!(涙
お待ちしております。。。m(__)m


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『7/5 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/26 カバーナイト』 >