HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『6/7 オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『5/31 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『6/14 カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『6/7 オリジナルナイト』

今回は参加者少なめなうえ、始まって以来初の全員初参加!!
そんな感じで始まったオープンマイクですが、実は今回ラジオの取材が入っていたり。
せっかくなのでちょっと常連さんがいた方が良かったですね。。。
こんなことなら皆さんに告知しとけばよかったかもです(´;ω;`)

そんなイレギュラーな感じで始まった今回ですが、
ベテランさんから初めてのオープンマイクという方まで幅広く集まりました!
今回は珍しく、エレキ弾き語りが二組。
川崎生まれ川崎育ち川崎在住の生粋の川崎っ子が「I ♥ 川崎」のTシャツを着て
川崎の歌を熱唱してくれたり。川崎愛を感じます(*^^*)
ラジオの取材に来ていた方もミュージシャンの方で、オープンマイクに参加してくれました。
今回はお一人でしたが、普段はそらみちゃんという人形と一緒にステージに立つそうです。
そらみちゃんの素性がちょっと特殊なので(笑)、今回は出られなかったんでしょうか。
ぜひお会いしたかったです(^o^;)
さらに、オープンマイク初参加な方が緊張しながらもピアノで弾き語ってくれたり、
イケメン好青年が素敵な歌声で盛り上げてくれたり。
なんというか、人柄も好青年でした。笑

終演後、ラジオの取材で参加者へのインタビューがあったんですが、
いつもの方々がいなかったので初めて来た方ばかりでインタビューを行うことに。笑
みなさん、ちゃんとお店をヨイショしといてくれたんでしょうか。
放送日を楽しみにしてます(^o^)v
というわけで、初参加者ばかりの超新鮮なオープンマイクでした!(*^^*)


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『5/31 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『6/14 カバーナイト』 >