HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『6/3 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『5/30 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『6/11 オープンマイク・カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『6/3 オープンマイク・セッションナイト』

今回のセッションナイト、参加者の人数は中くらい。
でもボーカルもギターもベースもドラムも複数いて、
いい感じにパート揃ってます(*^^*)
そして、若者からベテランの方まで年齢層も幅広いです(^o^)v

今回演奏した曲は、
Crossroads、Sweet home chicago、歩いて帰ろう、雨上がりの夜空に、
丸の内サディスティック、チェリー、タイムマシン、ずっと好きだった、
Have you ever seen the rain、Don't let me down、Honky tonk woman、
未来予想図Ⅱ、未来へ、Feel like makin love、Thrill is gone、Chicken、
Hoochie coochie man、横浜Honky tonk blues、Cissy strut、
今宵の月のように、Sunny、Isn't she lovely、なごり雪、抱きしめたい、
空も飛べるはず、All of me、Every breath you take

などなど!

やっぱり今回も歌モノ多めですね!(*^^*)
Have you ever seen the rainは久々のような気がします。
よく歌ってた人が最近来てくれないので・・・(TдT)
あと珍しいところではSunnyとかAll of meとか。
わりと定番曲のような気がしますがこのセッションでは珍しいです。笑

そしてしこたま演奏し終えて、夜も更けて、
さあみんなで飲むかー!ってなったところで・・・

1528036254558-800x599.jpg


このタイミングで来て、「俺もなんかやりたい~」と駄々こねる人が。笑
結局まだやれる人をかき集めて2,3曲やってみました。
でもなんか仲よさげで微笑ましい感じです。
あと右二人、歳も近いし服も雰囲気もなんかいろいろ被ってます。笑
家もわりと近かったり、共通の知り合いもいたらしく、
終演後の飲みもお酒がはかどってました(*^^*)

あっ、あとドラムの方が「ツインペダルをお店に置いとこうかな~」と悩み中みたいです。
近々、ひっそり置いてあるかも知れません。
これでメタル出来ますね!
やんないと思うけど・・・


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『5/30 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『6/11 オープンマイク・カバーナイト』 >