HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『6/25 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『6/14 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/5 オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『6/25 セッションナイト』

C360_2017-06-25-22-13-24-697.jpg
珍しく?彼がメインボーカル!
堂々の歌いっぷりです!(*^^*)

今回はちょっとだけ人数少なめ!
でもボーカルが充実してたり、ヴァイオリンがいたり、
別のセッションによく来てた方がこちらのセッションに来てくれたりも!
まあ相変わらずベースが1人だったり、ギターがホストだけだったりするんですが(^o^;)

今回演奏した曲は、
Route66、Crossroads、真夏の果実、歌うたいのバラッド、
Chameleon、Watermelon man、Bye bye blackbird、
Autumn leaves、Every breath you take、Stand by me、
やさしさに包まれたなら、夜空ノムコウ、You've got a friend、
Isn’t she lovely、Time after time、The rose、The chicken、
Cantaloupe Island、Fly me to the moon、いつか王子様が、
Feel like a making love、Thrill is gone、Sweet home chicago、
青空、雨上がりの夜空に、などなど。
そして待良バンド(ドラム代理)のタイムマシンで締め!


今回も、初めてやる曲や普段あまりやらない曲が多めだったかも。
ボーカルの方が多いと色んな曲がやれていいですね(*^^*)
あと、今回参加予定だった方が何名か来れなくて、
残念ながらやれなかった曲もいくつかあったりします。
ロカビリーとかヨーデルとか。
Chicken Attackぜひやってもらいたかったんですが。笑
どちらもまた次の機会にぜひ!(^o^)/

というわけで珍しくボーカル充実なセッションナイトでした!
あとギターとベースもぜひ充実してください・・・(´;ω;`)


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『6/14 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/5 オリジナルナイト』 >