HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『5/26 カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『5/10 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/31 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『5/26 カバーナイト』

今回のカバーナイトは前回とは違って、良い感じに集まりました!(^o^)/
金曜で次の日お休みの方が多いからでしょうか?
飲みに来たお客さんもチラホラいて、お店の中は満員御礼!
賑やかなオープンマイクとなりました。

初参加の男女ユニットは、普段はYoutubeに動画を上げているそうで
オープンマイクの参加自体が初めてとは思えない素敵な演奏(*^^*)
また、沖縄からも参加者がいらしてくださいました!
本当はもうひとかた来られるはずだったんですが、
残念ながら一足先にライブの都合で帰ってしまったそうです(´・ω・`)
遠くからありがとうございますm(__)m
さらに、久々?にウクレレ弾き語り!
ウクレレの優しい音色に癒やされます(^^)
そしてセッション的な感じで参加者何人かで一緒にやる場面も。
普段から一緒にやってたり、練習してきたわけではないので
ちょっとグダってもご愛嬌ですね。笑
こうやってみんなでやるのも楽しそうです♪♪

後半になって、飲みに来たお客さんからの要望もあって
主催の待良さんのオリジナル曲を最後に演奏して終了!
だいぶ時間は遅くなってしまいましたが良い感じに盛り上がって終わりました(*^^*)


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『5/10 オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/31 セッションナイト』 >