HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『5/16 オープンマイク・オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『5/2 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/23 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『5/16 オープンマイク・オリジナルナイト』

前回のGW直前のカバーナイトは死ぬほど人が少なかったですが、
今回のオリジナルナイトは大入り!(*^^*)
出演者も多いし、見学のお客様も多くてほぼ満席!
主催者もお店も嬉し涙です。゚(゚´Д`゚)゚。

1526537734123-600x800.jpg
そして今回は珍しく?久々にラッパーさんも登場!
見た目ですでに只者ではない。。。

出演者も老若男女問わず演奏もバラエティ豊かで、
アコギ弾き語りはもちろん、エレキでソロギターだったり、
ラップだったりシンセだったりピアノだったりウクレレだったり。
最初は「見学で!」って言ってたボーカルの方も見てるうちに参加したくなったみたいで、
主催者にバッキングやってもらって歌で参加してくれました!(*^^*)

お馴染みの方やちょいちょい来てくれる方も、
ついにオリジナル曲を披露してくれたり、
今までよりさらに演奏が進化してたり、
今までよりさらにお酒を飲んだり、笑
新しい姿を見せてくれました。

終演後も、なんだかいつもより交流タイムが盛り上がってた模様。
各所でそれぞれ楽器や音楽や活動の話に花を咲かせてたみたいです。
僕はカウンターの会話しか聞こえませんでしたが、
カウンターでは変態デスコアの話だったり、
厳しいガチ音楽トークだったり、
次の日どこかの社長さんと飲みにいく話だったり、
だいぶ幅広いお話が繰り広げられてたみたいです。笑
そして夜も更け、それぞれ酔っ払ったり反省したり
明日の計画を練ったりしながら解散(*^^*)

深夜まで賑やかなオープンマイク・オリジナルナイトでした!

今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『5/2 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/23 オープンマイク・セッションナイト』 >