HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『4/8 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『4/4 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・3』 >

きょうのてんちょうにっき『4/8 オープンマイク・セッションナイト』

久々の日曜開催!セッションナイト!(*^^*)
最近は水曜か土曜が多く、日曜はけっこう久しぶり!
そして集まりの方は・・・
少ない!(´;ω;`)
思った以上に少ないです!。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに少なかったっけ日曜!??というくらい。

途中までは参加者が3人しかおらず、
過去のセッションナイトでもトップレベルの少なさ(^_^;)
でも見学の方はわりといてくれて、参加者より見学の方のが多い状態。笑
実は、当日はラゾーナでとある方がライブやってたのもあって、
その方が以前お店でライブやってくれた関係で、
ライブ帰りに来てくれた方もいたりしたのです。

そんな状況から始まったセッションナイトですが、
途中からは若手バンド勢が集まってくれて何とか一安心。
さらにボーカルの方も最後にかけつけてくれて、
何とか形になりました!(^o^)v

今回演奏した曲は、
Long train running、Crossroads、Route66、The chicken、
Sweet home chicago、Thrill is gone、哀愁のヨーロッパ、
哀しみの恋人達、People get ready、Feel like making love、
Isn't she lovely、Stormy monday、Stand by me、薔薇の花、
丸の内サディスティック、青空、そして僕は途方に暮れる、
Sunny、Autumn leaves、Chameleon、やさしい気持ち
などなど!
Long train runningは久しぶりにやった気がします。
思い起こせば、初期のセッションナイトでは定番だった気がしますが・・・
定番曲も変わるものですね。
そして前半は人が少なかったため、
「出来るか分からないけどやりたいのやってみよう!」みたいな感じになり、
サンタナの哀愁のヨーロッパやらジェフベックの哀しみの恋人達やら
普段やらないのもやってみました!(^o^)/

そういえば、スタッフのバリトンサックス吹きが、
「とあるドラマーさんが今日来たら私も吹きます!」
って言ってくれてたのですが、
残念ながらそのドラマーさんは来ず。。。
無念です(´;ω;`)

その後、参加メンバー+αでカウンターでくだらない話をしながら夜も更けていき・・・
何人かは結局閉店くらいまで飲んだくれておりました。
なお店長は体調絶不良で、途中から立ってられなくなってましたが。笑
一応言っときますけど今回は飲み過ぎとかじゃないです!
そんな飲んでないです!ホントですよ!笑
あっ、これ書いてる今はだいぶ復活してますのでご心配なく(^o^)v

というわけで、珍しくちょっと寂しい感じ?のセッションナイトでした。
次回はもっと集まってもっと盛り上がりましょう!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『4/4 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『一応バーなので・・・3』 >