HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/8 オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/7 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/18 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/8 オリジナルナイト』

DSC_0171.jpg
珍しくエレキで弾き語り!
理由はもちろん弦切ったからです。。。
今年もいっぱい切りそうですね(^_^)v

新年早々、たくさんの出演者に集まっていただけました!
しかも今回は初めての方がちょっと多めかも。
なんだか新しい年になった感がありますね!たぶん。
中には仙台からいらしてた方も。
なんと、わざわざこのために仙台から来てくれたそうです!
(本人談です。無理やり言わせたわけじゃないです。)
初めての方もお馴染みの方も、みなさん素敵な演奏でした(*^^*)

幕間、カウンターではウン百万のギターを持ってるとか、
そんな羨ましい話が。。。すごい。。。
お店にも欲しいです。
いやそんなものお店に置いとくのは怖い気もします(^_^;)
そしてその話とはまったく関係ないところで、
お店にもう一本アコギが欲しいとか、
置くならどんなのが良いかという話でも盛り上がってました。
確かに欲しいがしかし。。。

今回もまたとあるおっさんが言うところの「上手いデー」らしかったです。
いつも言ってるような気もしないでもないですが。笑
そんな感じで新年1発目のオリジナルナイト、無事締めることが出来ました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

演奏中の写真はこちらからどうぞ!
おっさんの写真は以下からどうぞ!

DSC_0185.jpg


< きょうのてんちょうにっき『1/7 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/18 セッションナイト』 >