HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『1/25 カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『1/18 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/1 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『1/25 カバーナイト』

1485482665575.jpg
久々に出ました!謎ギター!
なんかいろんな音出るらしいです。
機能もだけど見た目もいろいろおかしい。。。笑

今日はカバーナイト大盛況でした!!
しかも何故か新しい人多いデーです。
何故か初めての方が同じ日にまとめて来る傾向がある気がします。
ホントなんでだろう。。。(^_^;)
冒頭の謎ギターもですが、沖縄系バンドもいたりフルートもいたり、
エレキの弾き語りもあったり、バラエティ豊かな演奏が繰り広げられました(*^^*)
そして何故かやたらとセッションが多い日でした。
なんか途中から、誰かと一緒にやらなきゃ駄目なのかって雰囲気だったような。笑
お馴染みの方も初めての方も、こうやって音楽を通して交流を深めてもらえると
お店やってる甲斐がある気がします(^_^)v

個人的にはお馴染みのあの方の、ブルーハーツの青空のカバーが衝撃だったかも。
こんな曲もやるのか!っていうのと、あと内容も。。。(*_*)
そんなこんなで色々と、新鮮な驚きの多かったカバーナイトでした。
次回は珍しく?初めて?の火曜日開催!
果たして人数は集まるのか・・・よろしくお願いします!m(__)m


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『1/18 セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『2/1 セッションナイト』 >