HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『12/31 年越しオープンマイク&セッション』

< きょうのてんちょうにっき『12/21 オープンマイク忘年会』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/7 セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『12/31 年越しオープンマイク&セッション』

大晦日特別イベント!(^o^)/
ということで、オープンマイクをやりつつセッションもやって、
年越しそばを食べつつカウントダウンに向けて待良さんがライブをやって、
年越し後はみんなで初詣に行こうという盛り込み過ぎ感のあるイベント。

さすがの集まり!そしてさすがの大盛り上がりでした。
だいたいはお馴染みの面々ですが、この日初めて来てくださった方も。
よく分からないけどどうやらニートらしいデュオが面白い歌を歌ったり、
カスタネット叩き語りという妙技?を見せてくれたり。
まさかドラム叩き語りを超えてくるとは・・・笑
他にも普段は1人で弾き語りの方々が、お互い声をかけて一緒に演奏するのを見れるのは
この年越しイベントならではで見てる方も楽しかったです(*^^*)
そしてみなさんのソロやセッションで熱い演奏が続き、ついにカウントダウン!というところで
待良バンドのドラマー交代という衝撃的な発表があったり。笑
もちろん一瞬だけですけど。

年明け後はみんなで初詣。
僕はお留守番でしたが、優しい方がおみくじとお守りを買ってきてくれました!
買ってきてくれた本人のおみくじが、
「身の程を知れ」と書かれていたのには盛大に笑わせてもらいましたけど。
一応小吉なのに。小吉でこんなこと言われるとは。。。
まあでも神様の言うことですからね。身の程を知って下さい。笑

そしてイベントは全部終わり、後は飲むだけ!
となってからが長かった(^_^;)
なんと宴は朝8時頃まで続き、スタッフはもうヘロヘロ。
元旦は大掃除しないといけないので3時間しか寝られなかったという。。。
まあ年に一度ですしこういうのもアリですけどね!笑

というわけで年に一度の年越しイベントでした。
演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『12/21 オープンマイク忘年会』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『1/7 セッションナイト』 >