HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『11/7 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『10/22 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『11/8 オープンマイク・オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『11/7 オープンマイク・セッションナイト』

1510109939961.jpg
最年少ドラマー?
いや、本来はトランペットなんですが、何故か今回はドラム枠で参加!笑

珍しく火曜日開催のセッションナイト。
火曜だしそんな集まらないかな・・・という予想だったのですが、
蓋を開けてみると、わりと集まりました!笑
パートも上手いことバラけて、鍵盤もちゃんといるし、
ドラムに偏り過ぎもせず、ボーカルがちょっと多め。
良い配分です(*^^*)

今回演奏した曲は、
The Chicken、Feel like making love、Route66、
Chameleon、Isn't she lovely、I want it that way、
何も言えなくて…夏、夢のカリフォルニア、
スターダスト、Private eyes、With or without you、
More than words、No no darling、Hoochie coochie man、
Got my mind set on you、Hold on the line、
Unchained melody、Stand by me、I don't wanna miss a thing、
Fly me to the moon、The rose、Let it be
などなど!
今回も歌モノ多めです!
ボーカルの方が多いと歌モノが増えるので良いですね(*^^*)
そして今回もチャゲアス曲が。
しかしNo no darlingは結構みんな分からないのでは…(^_^;)
店長は大好きですけどね!

そしてセッション中盤、驚愕の一大イベントが!
なんと店長の誕生日を祝って頂けました!
いや、これだけだとそこまで驚かないですが・・・
なんとお祝いにギターをプレゼントされてしまったのです!

1510109936757.jpg
最前列に座って粛々とハッピーバースデーを聞く店長。

1510109936821.jpg
ギターを渡されて全身で喜びを表現する店長。

そんなわけで、突然ギターを頂いて困惑中の店長を置いといて、
その後も滞りなくセッションは進み、無事終了しました(*^^*)
さすがにこの日はみんな遠慮したのか、誰も新しいギターに手を付けなかったですが、
終わったあと店長がいっぱい弾いてやりました!(^o^)v
アコギ弾き慣れてないので指が痛い(TдT)


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『10/22 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『11/8 オープンマイク・オリジナルナイト』 >