HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『11/22 オープンマイク・カバーナイト』

< きょうのてんちょうにっき『11/8 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『11/23 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『11/22 オープンマイク・カバーナイト』

今回のカバーナイト、初めての方が多め!
というかスタート当初はご新規の方しかいなくて、
なんだかちょっと緊張感ある感じで始まりました。笑
でもだんだんいつもの方も集まってきて良い雰囲気に(*^^*)
そして今回は何故かバンドやユニットの方が多めで
店内は参加者でいっぱいいっぱいに。笑

そんな感じで始まったカバーナイト、次の日が祝日だからか
出番前からだいぶ飲まれる方も。
本人がちゃんと演奏できたかはともかく、笑
色んな場面でノリノリで盛り上げてくれて助かりました(^o^)v

そして今回も店長大好物のチャゲアスをやってくれる方が!
なんか最近定番になりつつありますね。笑
ちなみに今回はド王道にSAY YESでした。
さらにパールジャムやサウンドガーデンのグランジ系をやる方や、
80'sポップスな感じの方々、そしてこれまた店長が大好きなHR/HMな方々も。笑
ガンズのsweet child o' mineやエアロのdream on、
そしてエクストリームのmore than wordsまで!店長ご満悦です(*^^*)

そんな感じなので終わった後もHR/HMを流しまくりながら、
延々とHR/HM談義が続きました(^_^;)
店長が大好きなFair warningを紹介したところ、
気に入ってもらえた(方もいた)みたいで良かったです。笑
分かんない方すみませんでしたm(__)m


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『11/8 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『11/23 オープンマイク・セッションナイト』 >