HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『10/9 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『10/4 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『10/18 オープンマイク・カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『10/9 オープンマイク・セッションナイト』

1507995328979.jpg
今回もおっさんノリノリです!(^^♪
ギターも尖ってて良い感じ!笑

今回は参加者多いです!そしてわりとはじめから人数揃ってます!
ボーカルもベースも鍵盤もバッチリ!

相変わらずドラマーが多いですけど。笑

そして店長念願の!?チャゲアス祭り!(*^^*)
たまたまいらっしゃったVoの方のレパートリーに
チャゲアスがあったのをいいことに、
ここぞとばかりにチャゲアスやりました!
今回は初期のものばかりでしたが、
そのうちno no darlinとかprideとかon your markとかもやりたいですね!
うん、絶対やらない気がします(^_^;)

今回演奏した曲は、

the chicken、smoke on the water、stand by me、
離したくはない、歩いて帰ろう、楓、ひとり咲き、
private eyes、crossroads、route66、
エピローグ、男と女、優しさに包まれたなら、
ロンリーチャップリン、isn't she lovely、
fly me to the moon、モーニングムーン、
allways、chameleon、薔薇の花、it's my life、
more than words、とんぼ、なごり雪、恋、spain
などなど!
個人的にはチャゲアス祭りはもちろん、
Bon joviとExtremeがツボでした!
more than wordsはやっぱ名曲ですね!美しい!(*^^*)

最近、ボーカルの方の参加率が高めかも!
曲の幅が広がって楽しいですね♪
今回はチャゲアスの曲が多かったこともあり、
ちょこちょこハモリが入ったりしてましたが
ハモリがキマると気持ちいいですね。
素敵なハーモニーに聞き入ってしまいます。笑

というわけで、みんなで大いに盛り上がったセッションナイト。

たくさんのご参加ありがとうございました!
でも明日から仕事ということもあり、引きは早めでした(´・ω・`)
遅くまで残っていた皆さんは次の日の仕事に影響してないことを祈ります。
次回もたくさんの方のご参加、お待ちしています!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『10/4 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『10/18 オープンマイク・カバーナイト』 >