HOME > ブログ > きょうのてんいんにっき「10周年に向けて②」

< きょうのてんいんにっき『10周年に向けて』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんいんにっき「料理のこと」 >

きょうのてんいんにっき「10周年に向けて②」

ごきげんよう。
きょうのてんいんにっき前回お伝えした通り、10周年に向けて準備していることをちょっとだけお見せします。

今日は店内での撮影!
20221120_081754217_iOS.jpg
この撮影は今後どこでどのように生かされるやら・・・

20221120_095641543_iOS.jpg
みんな真剣

何の撮影かはまだ公開できませんが、午後一からの撮影会。
ときに楽しく、ときに真剣にこだわりを持って、ときにはふざけたりもしつつ。

20221120_094217416_iOS.jpg
待ち時間にギター弾いてるたけるくん

いつもはテーブルやイスがあって分かりにくいけど、この店案外広かったんだねーなんて話してました笑
予定より早く終わって、でもちゃんといい出来に仕上がって、みんな満足そう(*^^)v

ひと仕事終わったら打ち上げするでしょ!?ってことで、チラッと打ち上げをしてお酒がいい感じに入って
・・・本日の営業に臨みます Σ酔っぱらってないよ(*´з`)~♪

そんな感じで、外はあいにくのお天気ですが今日も元気に営業中!!
寒いので店内あっためてお待ちしてます(*^^*)

< きょうのてんいんにっき『10周年に向けて』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんいんにっき「料理のこと」 >