ブログ

大事なお知らせ

こんにちは、お店も店長もスタッフも生きてます。
まだ意外と元気です。今のところ。
先日、SNS等でお店がヤバイのでプリペイドカードをぜひ買ってください!というお願いをしたのですが、
やはりこのご時世なかなかお店に来れないし、その後さらに状況が変わってお店も休業に入ったため、
もうプリペイドカードを購入していただくことすら出来なくなってしまいました。
 
さらにクラウドファンディング等のオンラインのサービスをやってほしいとのご要望もいただき・・・
このたび『さきめし』というサービスを始めました。
さきめしは本来はごちめしというサービスで、オンラインで誰かにおごるものなんですが、
コロナ対策として、「自分へのおごり」つまり先払いが出来るようになってます。
大変恐縮ですがみなさま、こちらのサービスから先払いして頂けると非常に助かります。
 
さきめしの詳細はこちら
 
※注意事項
 ・手数料が10%かかります。
 ・有効期間は半年です。半年以内に実際に来店して使ってください。
  (どうしても無理な方は個別に連絡くだされば何かしら対応したいと思ってます)
 ・お釣りが出ないので一度の来店で使いきれる単位でのご購入をお勧めします。
 ・お店へのおごりも可能です。
  自分ではそんな使わないけどお店に!という奇特…ありがたい方がいたらお店におごってやってください。
 
〇手順
 ・「ごちめし」アプリをインストール
 ・Apple or Facebook or Google or メールアドレスでログイン
 ・「ごちる」からMusic Bar Teen Spiritsを検索
  ※"Teen"とか"ティーン"で出ます
 ・購入する金額を指定
 ・「ごちる人をえらぶ」→「ユーザー選択」で自分のアカウント名を検索
  ※ここで"Teen"とか"ティーン"で検索するとお店にごちることが出来ます
 ・上で出てきたごちり先のアカウントを選択
 ・支払い方法を設定
 ・ごちを入れる
 
ちなみにアプリをインストールしない方法もあって、
↓にある「ごちボタン」を押すと、アプリをインストールせずにごちることが出来るようになってます。
こちらは「ごちる人をえらぶ」を選択し、最後に出るURLを保存しておく形になります。

ただ、購入した履歴が自分で管理しづらいかも知れません。

3000.gif 5000.gif 10000.gif


それでは、みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
休業明けにまたお会いしましょう。


20200425131616-1318336dd14b6eb634413ad1152afd84e8bae715.jpg

過去の記事

全て見る