ブログ

きょうのてんいんにっき『ブログ再開&・・・?』

大変お久しぶりです!
この度不定期ではありますが「きょうのてんちょうにっき」は
「きょうのてんいんにっき」に名前をかえて再開することになりました!

なぜこのタイミング?と思う方もいるかもしれませんが、実は今日3月24日はこのTeen Spiritsの始まった日。
ということで再開するタイミングとしてはいいかなと・・・

そしてこの「てんいんにっき」は基本的に不定期更新で内容の統一も特にありません。
ただその日のことをつづるだけの日もあるかもしれません。ご了承ください。笑


というわけで今回のテーマはブログ再開&祝・7周年!!!
ここまでいろいろありましたが、Teen Spiritsも丸7年経ちました(*^^)v
(最近、コロナ騒動で危うめですが・・・)
楽しいことも、つらいことも、やばいことも、面白かったことも
書き出すとキリがないので、知りたい人は心して店長にでも聞いてください。笑

それにしても7年は思い返すと意外と早いですね。
ここまでこれたのも偏に来店いただいた皆様のおかげです。ありがとうございます(*^^*)
今後とも頑張って営業していきますので、よろしくお願いします<(_ _)>
(騒動を乗り越えられるのか?)

※近々ご来店される方は、ライブの都合で人が多い場合もありますので
当店のHPよりライブ予定をご確認の上、来店されることをおすすめします。
↓↓↓↓↓
https://www.teen-spirits.com/news/


過去の記事

全て見る