ブログ

【終了】かわさき推しメシ参加中♪

先日お知らせした「かわさきAKINAI AWARD ♯かわさき推しメシ」ですが
残念ながら上位5位以内に入ることができず、一次通過に至りませんでした。
 
投票や拡散していただいた方、応援ありがとうございました。
今回のイベントでカレーが気になった方は、ぜひ次回食べてみてくださいね。

前回の記事
↓ ↓ ↓

このたび、「かわさきAKINAI AWARD ♯かわさき推しメシ」というものに
牛すじカレーで参加してみました。
一次投票が始まったので投票していただけると大変ありがたいです。
 
食べたことある人はもちろん、まだ食べたことない人も、
何なら一生食べる気ない人もぜひ投票してね!
よろしくお願いします!!!
 
No.12 Music Bar Teen Spirits
https://kawasaki-akinai.com/restaurant12/
 ※11/4(金)までです

curry.jpg

過去の記事

全て見る