ブログ

きょうのてんちょうにっき『9/20 オープンマイク・カバーナイト』

C360_2017-09-20-22-02-53-895.jpg
今日のMVPはこの方?
自分の出番はもちろん、参加者を勧誘したり(笑)、
他の方の出番にボーカルで参加したりバッキングで参加したりと大活躍でした!(*^^*)

今回のオープンマイクは参加者少なめ・・・(´;ω;`)
と思いきや、飲みに来ていたお客さんが飛び入りで参加されたり、
今回は様子見で・・・と言っていたお客さんが最終的に参加されたりで、
結果、わりと参加者増えました(^o^)v

そんな今回のカバーナイト。
いつもはインストで歌わない方が弾き語りしてみるという珍しい場面も。
そして初めのほうは弾き語りの方が多かったのですが、
後半からはベースやドラムの人もきてセッションのような感じになりました!(*^^*)
普段バンドを一緒にやっている方がたまたま飲みに来ていて、
演奏できるなら演奏したいとのことで急遽参加されたりも♪♪
こんな飛び入り参加も大歓迎です!(^o^)/
さらに他にも飛び入りで参加された方が。
いつも仕事が終わるのが遅いからと、
有給を取ってオープンマイクを見に来ていた方で、
本日は「参加は様子見で~」と言っていたのですが、
常連さんに「わざわざ有給取ったのに参加しないのはもったいない!」
とそそのかされて(?)参加してくださいました(^^)
初めて人前でやったとは思えない堂々っぷり!
スタッフも大好きなBUMP OF CHICKENの曲を演ってくれました。

そして最後は、最近トリを飾ることの多いいつものこの方!
C360_2017-09-20-22-33-18-773.jpg
今日も店内を笑いに包みました(^o^)


演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る