ブログ

きょうのてんちょうにっき『9/19 オープンマイク・セッションナイト』

今回のセッションナイト、
前回の盛況ぶりに比べると少ないですが、
まあまあいい感じの揃いっぷり(*^^*)
ベースはいつも通りですが・・・笑


そして普段ソロで演奏してる方も参加してくださって、
ソロステージも交えてのセッション(^^♪
1537367316282.jpg
大迫力の歌声のギター弾き語りや
1537367317444.jpg
おしゃれなピアノ演奏!(*^^*)
素敵な演奏をありがとうございます!


今回演奏した曲は、
Cantaoupe Island、Feel like making love、Chameleon、Sweet home chicago、
Route66、Hoochie coochie man、Crossroads、Fly me to the moon、
Watermelon man、Cissy strut、バンザイ、Drivers high、横浜ホンキートンクブルース、
歩いて帰ろう、Beloved、青空、Rose、Isn't she lovely、Secret base、
I for you、旅立ちの日に、Spain、Thrill is gone、丸の内サディスティック

などなど!

ボーカルも何人か来てくださったので歌モノも交えつつ、
いつもの曲も交えつつ演ってます。
ちなみに途中で一瞬だけトトロの「さんぽ」も演奏してたり。
他の楽器の準備中におもむろに始まっておもむろに終わりました。笑
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気もこのセッションのいいところです(*^^)v

そして最後にはこの方がまたボーカルで登場!!
1537367315972.jpg
最近毎度のようにボーカルをやってるので、貫禄が出てきたような・・・
堂々の歌いっぷりでした(*^^*)

そんなこんなで3連休に挟まれた今回のセッションナイト、
みなさんの油断が伝わってくるようなリラックスした雰囲気の夜でした!笑


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る