ブログ

きょうのてんちょうにっき『8/8 オープンマイク・オリジナルナイト』

オリジナルナイト、今回は台風直撃!
ということで、非常に寂しい夜に・・・(TдT)
そんな中でも集まってくれた猛者たちもいたんですが、
やっぱり早く帰ったほうが・・・ということで、
1周目から多めにやって2周目無しにして、
早めに終わりました。(^_^;)

その今回台風の中集まってくれた猛者たちがこちら!
C360_2018-08-08-19-40-15-062.jpg
この方は遠く長野から!
全国のオープンマイクを回っているらしく、
この日は川崎と大森ダブルヘッダーだとか。
すごい・・・(^o^)

C360_2018-08-08-19-59-35-827.jpg
ピアノとギター二刀流のこの方も!
ワンマンが控えているらしく、ギター練習中ということで
この日はギターのみで通しました!(^o^)v

C360_2018-08-08-20-01-17-459.jpg
そしてセッションや待良バンドでお馴染みのこの方!
こちらは歌が今の課題とのことで、まずは待良バンドの曲でコーラスを。
ちなみに待良さんから音程を1回外す毎に100円とか言われてましたが、
大丈夫だったのでしょうか?笑

C360_2018-08-08-20-32-58-688.jpg
そして何とメインボーカル!
この方がメインで歌うのはかなり珍しいですね!
素敵な歌声を聴かせてくれました!(*^^*)

C360_2018-08-08-20-21-43-708.jpgC360_2018-08-08-20-22-02-244.jpg
そして活花も!
急に店内に緑が増えていい感じ(*^^*)
この日は残念ながら近所のお花屋さんがお休みだったらしく、
スーパーでお花を調達してきたらしいです。笑
がまの穂の触り心地が何に似ているかという話題で
終演後のカウンターが盛り上がってました(^^)
写真では伝わらないのが残念です。笑

というわけで今回も出演者が少なかったため、
全員の写真を乗っけてみました。
次回はもっと増えるといいですね・・・(´;ω;`)


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る