ブログ

きょうのてんちょうにっき『8/29 オープンマイク・カバーナイト』

今回のカバーナイト、出演者は全9組とそんなに多くはないんですが・・・
でもバンドやユニットが多く、演奏も店内も賑やかで良い感じ(*^^*)
そしてちゃんと見学のお客様もいてくれてます!

出演者はお馴染みの方々に加えて、初めて来てくれた弾き語りの方や、
大阪からシンガーが2人も来てくれたり。
いつもそうですが、みなさん本当にレベルが高いです!
聴いていた方も楽しめたんじゃないでしょうか(^^)v

そして冒頭でも言いましたが、今回はバンドやユニットが多いです!
C360_2018-08-29-19-30-06-202.jpg
今回2回目の参加で、今流行りの米津玄師のカバーを
かっこよく決めてくれました!
C360_2018-08-29-20-14-31-762.jpg
沖縄系の音楽中心で癒やされる素敵な演奏でした(^^♪
C360_2018-08-29-20-30-07-100.jpg
かっこいい歌声が印象的なユニットです(*´∀`*)
そしてこれだけで8人!店内の1/3が埋まりますね。笑

さらに(個人的に)今回のハイライト!
C360_2018-08-29-19-14-32-673.jpg
いつも素敵な演奏を聴かせてくれますが、今回はなんと!
主催者のオリジナル曲「10年遅れの青春」のカバーを聴かせてくれました!
素敵なアレンジで、主催者が感激してました\(^o^)/
他にも、珍しいところではAdeleのRolling in the deepのカバーもあったり。
カバーナイトは選曲やアレンジも楽しみの一つですね(*^^*)

そんなわけで今回も盛り上がったカバーナイト!
次回もたくさんの参加お待ちしております!(^o^)/

今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る