ブログ

きょうのてんちょうにっき『8/15 オープンマイク・セッションナイト』


C360_2018-08-15-21-45-10-586.jpg
当店でも何度かライブをやってくれてるこの二人が
久々遊びに来てくれました!
彼の代表曲は実はこの店ではちょっと有名なので、
バンドでやってみました!(*^^*)

C360_2018-08-15-21-53-05-374.jpg
そしてこちらのドラマーも、超久々にちょっとだけ復帰!
事情があってしばらくバンドを離れてましたが、
超久々にオリジナルメンバー揃ってやってみました!
なんかちょっとだけ感動的でした!(*^^*)

今回もセッションナイト大盛況!
まあ、相変わらずベースは一人しかいないんですけどね・・・(´;ω;`)
他には、珍しく鍵盤が充実してたり、
これまた珍しくハープの方が来てくれたり。
あっ、ドラムは多かったです!笑

今回演奏した曲は、
Sweet home chicago、Route66、Knocking on the heavens door、
I shall be released、The spider and the fly、Stand by me、
Have you ever seen the rain、Chameleon、Helpless、
All along the watchtower、空も飛べるはず、The chicken、
横浜ホンキートンクブルース、Hey jude、Let it be、
Happy day(浅沼大地オリジナル)、タイムマシン(待良オリジナル)、
天災(待良オリジナル)、雨上がりの夜空に、Spain

などなど!
一部のオリジナル曲をのぞいて、わりとおなじみの曲が多いかも!
いつもより無茶ぶりな曲が無い気がします。笑

久々に会った方がいたり、演奏が気に入った方がいたり、
たまたま来たら同級生がいたりして(笑)、
終演後まで大盛り上がり!(^o^)
そして終演後にさらに合流してきたメンバーもいて、
終電なくした方もいて、深夜まで飲んだくれ騒ぎが続きました。
みなさんお疲れ様でした!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る