ブログ

きょうのてんちょうにっき『7/26 カバーナイト』

C360_2017-07-26-22-25-16-466.jpgC360_2017-07-26-22-25-33-320.jpgC360_2017-07-26-22-25-57-929.jpg
うーん、セクシーな唇。ご~ふぃっしん♪

今回は店員わだしょーの誕生日ということもあって、
1500901153056.jpg
こちらのわだしょーお手製デザートが。
これを食べに来たのか(笑)、すっごく久しぶりの人も来てくれてたりします(*^^*)
全体的には初めての方がちょっと多めでした。
福井から出張でこちらに来ていて急遽参加してくれた方がいたり、
仕事帰りのバンド仲間で参加してくれた方がいたり。
初オープンマイクというボーカルの方は今回はオケでしたが、
弾き語りも挑戦中とのことで近いうち聴かせて欲しいです(*^^*)
他にもピアノで星に願いをを演奏してくれた方も。やっぱいい曲ですね!
あんまりディズニー曲に馴染みがないんですが、この曲は好きです!(^o^)v

さらにドラム叩き語りのあの方が今回はピアノ弾き語りを聴かせてくれたり、
最近はもっぱらセッションでドラムを叩く方に夢中だった某パパが久しぶりにオープンマイクで歌ったり、
いつもは弾き語りの方がオケで歌ってみたり、
川崎の重鎮、小出正則さんが吉田拓郎を歌ったり。
夏だからということで3曲演れるのに3曲全部サザンを演った方も。
そのわりに誰もTUBEは演奏しなかったです。笑
すっごく久しぶりに来てくれたボリビア人の彼はフーファイターズを演奏!
サマソニ来ますからね!楽しみです!行けないけど!(怒
ちなみにボリビアといえばウユニ塩湖行きたいって言ってみたところ、
「行ッタコト無イ!寒イカラ!」とのこと。寒いくらい良いじゃん。行こうよ。。。

あと実は、つい先日リンキンのチェスターの訃報があったので
誰かリンキンやるのかなーとちょっと思ってたんですが。。。
誰もいませんでした。いませんでした。いませんでした。。。。(´;ω;`)

というわけで、今回もバラエティ豊かなカバーナイトでした!(^o^)/


演奏中の写真はこちらからどうぞ!
なお、写真NGの方が何人かいた為、写真少なめになってます(^o^;)

過去の記事

全て見る