ブログ

きょうのてんちょうにっき『6/14 カバーナイト』

今回は、前回のオリジナルナイトとは一転、
初参加の方が少なくてお馴染みの方ばかり!
なんでこう極端なんだろう・・・笑
お馴染みさんの中でも久々に参加される方がいらっしゃったり、
最近ステージ開放デーでお馴染みの方が参加してくださったり、
初心者の方からベテランさんまでいろいろな人が参加してくださいました!

今回、主催の待良さんにウクレレを教わったという方もいて、
先生に「コレだけ弾けるようになりました!」と聞いてもらいたくて参加したそうです(*^^*)
ウクレレの可愛らしい音色に癒やされました♪♪
前回も参加されたキーボードの方も、相変わらず良い音色で個人的にツボです(*´ω`*)
さらに、お店の名前の元ネタにもなってるsmells like teen spiritを blink182バージョンでやる方も。
blinkっぽいアホっぽさが出てて面白かったです笑
他にも、そう言えば最近あまり見ないクロマチックハーモニカを吹く方がいたり。
もう一人のクロマチックハーモニカの方はどうされてるんでしょうか。
長いことオープンマイクご無沙汰な気がしますね(^o^;)
そして今回もやっぱり!ドラムとギターと何人かでセッション的な演奏も。
最近すっかりお馴染みの場面になってきました。
何だか1人でやる時よりみなさん楽しそうな気がします。笑
ちょっと真面目な雰囲気になりがちなオープンマイク、こんな楽しげな場面も良いですね(*^^*)

そんなこんなで、今回も個性豊かなオープンマイクをお届けしました!
次回はどんなオープンマイクになるか楽しみですね\(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る