ブログ

きょうのてんちょうにっき『5/30 オープンマイク・カバーナイト』

今回のカバーナイトはちょっと異色!(*_*)
出演組数は6組とちょっと少なめ、
でもバンドが多くて参加者自体はかなり多いという。。。

1527845723510_613x460.jpg
まずはこちらのバンド!
ホントはチッタの噴水のところでライブの予定だったんですが、
雨で中止になったためこちらに流れてきたそうです。
6人編成。すでに多いです。笑

1527845723319_613x460.jpg
そしてこちらもバンド。
よくオープンマイクに来てくださる方なんですが
新しくバンドを組んだそうです(*^^*)

1527845722536_613x460.jpg
そして主催者のバンド?
というか弾き語り+サックスのユニット。
こちらはこのお店ではわりとよく見る光景(^o^)

他にもいつもお馴染みの方々もいて、店内はけっこうな人数に。
あとかなり久しぶりに、静岡から来てくれた方も参加してくれたり(*^^*)
お店にはたまに来てくれてたんですが、
オープンマイクの参加はものすっごいお久しぶりでした。

しかしバンドがこれだけいると賑やかですね。
演奏もやっぱり弾き語りより賑やかになるし、
なんといっても店内に人が多いので賑やかです。笑
出演組数自体は少ないのでわりと早めに終わってしまったんですが、
その後もガヤガヤ飲み会が続きました(^o^)
そんないつもとちょっと違った雰囲気のオープンマイクでした。笑


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る