ブログ

きょうのてんちょうにっき『3/13 オープンマイク・オリジナルナイト』

今回はど平日ということもあり、そこまで参加者は多くなかったですが、
まぁまぁ集まった方な気がします(*^^*)
アコギはもちろん、ピアノもエレキギターも詩の朗読もアリと、
わりとバラエティ豊かなメンツ。
演奏も、グランジっぽいのから実験音楽っぽいのまで様々でした。

今回も初めましての方が何人かいらっしゃいました(^o^)/
中でも、セレクターやらノブがいっぱい付いたアコギを持って来た方。
演奏始まった瞬間「あ、絶対Nirvana好きな人だ」と思って、
演奏終わったあと聞いてみたら案の定でした。笑
ギターもMTV Unpluggedでカートが使ってたタイプらしいです。
ギター見た瞬間からうっすらそんな気がしてましたけどね!笑
他にも最近川崎に引っ越してきました!という方が来てくれたり。
最近、川崎に引っ越して来た方がお店に来てくれることが多い気がします。
やっぱ川崎の人口が増えてるんでしょうか?
もっと盛り上がると良いですね(*^^*)

そして今回も、この場で初めて出会った二人で演奏する場面が。
やっぱりこういうの楽しくていいですね(*^^*)
もっと増えても良い気がします。
コミュ力と、あとぶっつけになるので上手くいかない可能性もあって、
メンタルの強さが必要とされますが。笑
幕間では、やはりギター好きが多いらしく、
マニアックなギタートークが繰り広げられてました。
ギターの人ってほんとギター大好きですよね。。。笑

そして実は参加してくれてたのに写真を取りそびれてしまった方が…
ごめんなさい。大変反省しておりますm(__)m
そんなちょっと足りてない演奏中の写真はこちらからどうぞ!

過去の記事

全て見る