ブログ

きょうのてんちょうにっき『11/7 オープンマイク・オリジナルナイト』

今回のオリジナルナイトは年齢層が高め!笑
どーした若者、、生きてるのか!元気ですか!
そして今回はお馴染みの方が多く、初めましての方は一人だけ。
といっても、もの凄く久しぶりの方も何名かいらっしゃったので
出演者同士では初めましての関係が多かったかもです(*^^*)

まあそんなわけで、しっぽりと大人なムードでイベントスタート。
ギター弾き語り、ピアノ弾き語りと皆さんオリジナリティ溢れる演奏でした。
初めましての方も、実はだいぶ昔にご近所に住んでいたらしく、
久々の川崎を懐かしんでいました。笑
いつも通り、特にギター弾き語りの方が多かったのですが、
中でもある意味一番オリジナリティ溢れてるかも知れないのがこちら。
C360_2018-11-07-20-41-03-824.jpg
今回は石化柳とアイリスと小菊です!(たぶん)

後半でピアノの方も来てくれたんですが、
今回は不参加ということで飲み枠。
残念ながら演奏は聴けませんでした(´・ω・`)

というわけで、オープンマイクオリジナルナイトでした!
次回はもっと若者も来てほしいですね!頑張れ若者!

11月に突入しすっかり寒くなってきましたので
皆様体調にお気をつけて。スタッフは喉が痛いです。


今回の演奏中の写真は
こちらからどうぞ!


お問い合わせ、ご予約は当HP上のお問い合わせフォーム、またはTeen Spirits電話番号 044-200-8969 からどうぞ。
FacebookTwitterのメッセージでも大丈夫です♪

過去の記事

全て見る