HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『9/18 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『8/23 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『9/20 オープンマイク・カバーナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『9/18 オープンマイク・セッションナイト』

今回のセッションナイトも多数の参加者で大賑わい!(*^^*)
そして何故か初めての方が多め!というか半分くらい初めての方かも!?
そして見学の方も多数!
実は、普通に飲みに来た方が多くて、その中に楽器やってる方が多くて、
その方々を口八丁で勧誘した結果そうなりました。笑
ドラムはもちろん、ベースもボーカルもちゃんといます!
ギターが途中まで手薄でしたが途中からちゃんと増えました!(^o^)v

今回演奏した曲は、

Watermelon man、route66、Sweet home chicago、The chicken、Stand by me、
CISSY STRUT、Cantaloupe Island、Fly me to the moon、All of me、
Isn't she lovely、Have you ever seen the rain、Hoochie Coochie man、
空も飛べるはず、チェリー、サヨナラColor、楓、丸の内サディスティック、
Over、ボヘミアン、純情、メロディー、Chameleon、ラフメイカー
などなど!
今回も後半からボーカルの方が増えて、
普段やらない曲が増えました(*^^*)
個人的にはラフメイカーがツボでした。Flash動画を思い出しますね!笑

最近はボーカルの方が来てくれることも増えて、
曲のバリエーションも増えて面白いです(^o^)v
また新たな参加者、お待ちしております!(^o^)/
あっ、ボーカルはもちろんですけど手薄になりがちなベースとギターもぜひお願いします・・・m(__)m


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『8/23 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『9/20 オープンマイク・カバーナイト』 >