HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『9/9 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『9/5 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『9/19 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『9/9 オープンマイク・セッションナイト』

今回ははじめから各パート複数揃っている珍しいパターン(*^^*)
いつもは19時頃にそろそろ始めましょうか、となるところですが
今回は集まりが良すぎたので(笑)、少し早めに始まりました!

そんないつになく良いスタートを切った日曜のセッションナイト。
なんと15歳の高校生ドラマーが来てくれました!
今までの参加者の中で一番若手かも!?Σ(゚Д゚)
高校生でバーに行くってのも、セッションに参加するってのも、
どっちも凄い・・・(^_^;)
しかも、しっかり名刺も作っていて「サポート承ります」の文字が。
高校生なのであまり遅くまではいられないかったのですが、
帰る前に何人かと連絡先を交換できたみたいです。
しっかりしすぎててビビリます・・・
将来有望ですね(*^^*)

今回演奏した曲は、
Crossroads、Route66、Sweet home chicago、
The chicken、Chameleon、Isn't she lovely、チェリー、
Let it be、Jumping jack flash、You've got a friend、
Feel like making love、Can't stop、イケナイ太陽、
Stand by me、True love、世界が終わるまでは、
丸の内サディスティック、青いベンチ、Fragile、
Automatic、小さな頃から、Spain、強く儚い者たち

などなど!
後半は特に、J-Pop多めですね!(*^^*)

以前来てくれた方が今度はバンドメンバーのギタリストを引き連れて参戦!!
今回もホストの待良さんがボーカルに入って
Can't stopに加えて、イケナイ太陽も演奏しましたが・・・
イケナイ太陽はキーが合わなかったのか、なかなかツラそうでした(^_^;)
そして定番のSpainは、歌える方がいたので久々のボーカル入り!
そもそもボーカルの入ったバージョンを知らない方が多く、
みんな、歌あったの?ってなってました。笑

ちなみに前回も参加者がわりと多かったんですが、
今回はさらに多く、なんと総勢16人も参加してくれました!
パートもそんなに偏らず、バランス良かったかも(*^^*)
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
というわけで大勢参加で盛り上がったセッションナイトでした!


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『9/5 オープンマイク・オリジナルナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『9/19 オープンマイク・セッションナイト』 >