HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『7/4 オープンマイク・オリジナルナイト』

< きょうのてんちょうにっき『6/23 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/15 オープンマイク・セッションナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『7/4 オープンマイク・オリジナルナイト』

今回のオリジナルナイト、雨の影響もあってか、
人数的にはちょっと寂しい感じ(TдT)

でも1年ぶりくらいのオヒサの方が来てくれました!
わーい!(*^^*)
C360_2018-07-04-19-32-47-130.jpg
雨の日に因んだ曲を演奏してくれました!
いつも爽やかな歌声です(*^^*)

そしてこれまた久々の・・・
C360_2018-07-04-21-46-54-281.jpgC360_2018-07-04-21-47-30-245.jpg
活花!
当日よりも、むしろ次の日に来た事情を知らないお客様に
めっちゃ注目されたりします。笑

そして今回の目玉?
C360_2018-07-04-20-05-51-589.jpgC360_2018-07-04-20-06-26-826.jpg
鬼の9カポ!
弾くとこほとんど残ってないじゃん・・・(*_*)

さらに、最近お馴染み。ギターとピアノ二刀流!
C360_2018-07-04-19-48-53-342.jpgC360_2018-07-04-21-10-43-709.jpg

こちらも最近お馴染み。今回もウクレレが可愛い!(*^^*)
C360_2018-07-04-20-17-45-970.jpg

あっ、主催者もちゃんと活躍してます。笑
C360_2018-07-04-19-21-07-465.jpgC360_2018-07-04-21-28-55-307.jpg

早めに終わって、平日のど真ん中で早めに帰る人も多い中、
たまたま飲みに来ていたニュージーランド人との会話が盛り上がり、
終電ギリギリまで飲んでいた人も。
果たして終電には乗れたんでしょうか・・・かなり際どかった気が。笑

というわけで、珍しく全員分の写真を載せてみました。
理由はお察しのことかと思いますが、
ええ、人数が少なかったからです・・・(TдT)

次回はもっとたくさんの参加お待ちしてます!(^o^)/


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『6/23 オープンマイク・セッションナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『7/15 オープンマイク・セッションナイト』 >