HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『5/31 セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『5/26 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『6/7 オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『5/31 セッションナイト』

C360_2017-05-31-20-20-07-241_sax.jpg
管が2本!きらびやか!(*^^*)

今回のセッションナイトはこの店にしては珍しく!?
参加者のバランスが良い感じのセッションナイトでした!
ドラムが4人、ギター3人、ボーカル4人、キーボードにサックス、トランペット、
そして待望のベース2人\(^o^)/
今日は出ずっぱりじゃないから、ビールを飲む時間がいつもよりあったはず。
逆に、出てる間にビールを飲まれるという不幸な事故もあったみたいですが。。。笑
いつもこんな感じだといいですね!(^o^;)

今回演奏した曲は、
チェリー、Stand by me、Have you ever seen the rain、crossroads、
Chameleon、Isn't she lovely、Don't look back in anger、
champagne supernova、the chicken、Cantaloupe Island、
今宵の月のように、青空、Cissy Strut、Thrill is gone、Jumpin jack flash、
Sweet home chicago、All of me、James、Spain、Feel like makin love、
People get ready などなど。


ボーカルが何人かいたこともあり、比較的歌モノ多めになっています。
あとやっぱり管楽器が2本いるといいですね!
ハモってる感じとか、迫力があって聞いてる方も楽しくなります(*^^*)

そして面白かったのはSpain!
ウクレレベースとギタレレを参加者が持ってきていたので
アコースティックな感じでやってみました♪
ドラムだけでなくボンゴやタンバリンなどのパーカッションも入って
リズム隊も充実してました!(^o^)v

終わった後も皆さん曜日の話は禁句、とか言って結構遅くまで飲んでましたが…
まあ楽しければ良しってことでしょうか。笑
そんなわけで平日ど真ん中でしたがたくさんの参加者に来て頂いて、
大盛り上がりのセッションナイトでした!


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『5/26 カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『6/7 オリジナルナイト』 >