HOME > ブログ > きょうのてんちょうにっき『5/2 オープンマイク・セッションナイト』

< きょうのてんちょうにっき『4/25 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/16 オープンマイク・オリジナルナイト』 >

きょうのてんちょうにっき『5/2 オープンマイク・セッションナイト』

前回は平日ド真ん中でしたが今回はGWド真ん中!
さすがGW!というくらいの大入り!
仕事的にGW関係ない勢もいっぱいいたけど・・・(^_^;)

これだけ人が多ければさすがに各パート充実してて良い感じ!(*^^*)
ドラムはもちろん、ボーカルもたくさんいるし、
いつも手薄なベースとピアノもしっかり2人以上います!(^o^)v

のはずなんですが。
ギターは・・・(´;ω;`)
最後の最後の終わり際にギタリスト2名が来るまで、
主催者一人だけでした・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

今回演奏した曲は、
Sweet home chicago、Isn't she lovely、丸の内サディスティック、
優しさに包まれたなら、歩いて帰ろう、薔薇の花、春の歌、
バンザイ、The chicken、Hey jude、みずいろの雨、渚、
情熱の薔薇、チェリー、キスしてほしい、Feel like making love、
青空、雨上がりの夜空に、Route66、Thrill is gone、
君の知らない物語、Spain、ボヘミアン、Rose、
Every breath you take、People get ready、楓
などなど!

今回もボーカルの方が多かったので歌モノ中心です♪
今のところJ-popの譜面があまり充実していないので、
最近のボーカルの充実度を考慮してもう少し譜面を揃えたい気もしてます。
そのうちこっそりと譜面が増えてるかも知れません(^o^)v

そして初めの方でまだ人が少ない時間帯にこの人も熱唱!
1525280794074-800x1067.jpg
かつてないほどの熱唱ぶりです!笑
バンドでも歌う機会が増えてきたせいか、
歌ってる姿もちょっと板に付いてきた気がします!(*^^*)

終わり際になってようやくギタリストが増えてくれたこともあって、
そしてGWだしってことで、わりと遅めまで演奏は続き、
さらにその後も遅くまで飲みが続きました。笑
「セッションで気にいった人をバンドに誘ってみたいけどフラれるのが怖い・・・」
みたいな中高生の恋愛か!って感じの話があったりとか。笑
まあそんなしょうもない話もお酒の肴にしつつ、夜は更けていったのでありました。。。


今回の演奏中の写真はこちらからどうぞ!

< きょうのてんちょうにっき『4/25 オープンマイク・カバーナイト』  |  一覧へ戻る  |  きょうのてんちょうにっき『5/16 オープンマイク・オリジナルナイト』 >